【純情(すなお)も実践!~信ずれば成り~】大西 用子氏

11/21 京都洛南倫理法人会モーニングセミナーが開催されました!

 

 

早朝6時半から100名近くの経営者が集まる光景は壮大ですね!

 

 

今回は消防設備カキボウの柿崎さんがご入会!学びをご一緒できて嬉しいです!

それにしても毎週入会者がいらっしゃる洛南倫理法人会は勢いがありますね〜。

 

今回の講話は京都東倫理法人会 会長 大西 用子さん!

ご家族との壮絶な経験の後、倫理指導を受けてからお父様に命を救われたお話。

私はつい「今の環境があたり前」「生きている事が当たり前」と思ってしまうのですが、それは違いますもんね。

環境を作ってくださった方がいらっしゃる。産んで育てていただいた両親がいらっしゃる。そんな感謝の気持ちを持って日々の仕事に取り掛かろうと改めて思いました。

 

素敵なお話ありがとうございました!

今回のモーニングセミナーでも多くの学びがありましたし、仕事に対する心構えをより良いものにしていきたい、そんな気持ちになったモーニングセミナーでした。

私たち京都洛南倫理法人会ではこのような経営者の学びを毎週火曜日朝6時30分より、京都駅前のグランヴィア京都ホテルにて開催しています。

事業をもっと大きくしたい。経営者としてのステージを変えたい。そんな熱い想いを持ったあなたの参加を心からお待ちしております。

(京都洛南倫理法人会 宮本達裕)