2023年京都洛南倫理経営講演会

2023年3月18日、京都市の「智積院会館」にて京都洛南倫理経営講演会を開催しました。

 

洛南会員総出でお出迎え。お足元が悪い中総勢120名の方に起こしていただきましたね。

 

講師の浅野洋一氏と浜野太郎氏。講和に向けて準備万全です!

 

 

いよいよ講和スタート!会場は満席!

 

まずは浜野太郎氏の講和。お父様との関係が改善されるに連れて自社の経営がどんどん良くなっていったそうです。

縦の繋がりは全てに繋がっているんですね。

 

続いて浅野洋一氏の講和。落語を交えた内容で会場は大爆笑の渦に!

倫理を取り入れる事で取引先の貸し倒れを免れたとの事。

 

学ぶだけでなく実践することで目に見えて効果が出る所が倫理の凄い所ですね。

 

 

私たち京都洛南倫理法人会ではこのような経営者の学びを毎週火曜日朝6時30分より、京都駅前のグランヴィア京都ホテルにて開催しています。

事業をもっと大きくしたい。経営者としてのステージを変えたい。そんな熱い想いを持ったあなたの参加を心からお待ちしております。

(京都洛南倫理法人会 宮本達裕)