「倫理歴30年のビフォーアフター」昭和、平成、令和と時代と共に合わせた経営してきた貴重な体験談炸裂!

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ!
先週(11/4)の講師は冨岡重尚京都府相談役。

私たちの知らない京都府倫理法人会の歴史をお話をしてくださいました。私が入会した頃、冨岡相談役のお言葉に勇気を頂き現在があります。会員様の中でそういう方も多いのではないでしょうか。私も早くそういう人になりたいと思いました!

    
  講師 冨岡 重尚 京都府相談役

 

会員スピーチは冨岡相談役とお父様がお友達の蔦本欽也幹事。

会員スピーチは冨岡相談役とお父様がお友達の蔦本欽也幹事。長年できなかったお掃除の実践をされて業績が上がったお話でした。捨てる、掃除の実践は幸せになる第一歩。わかっていてもなかなかできない実践です。私も負けずに頑張るぞー!


会員スピーチ 蔦本 欽也 幹事

 



11/9 モーニングセミナーマニュアル研修

京都府のモーニングセミナー参加者数は全国で3番目に入るほど質が高く盛り上がっています。研修を受けて益々皆様が参加したいと思われるMSを目指します!

 

 


 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 https://kyoto-rinri.com/kyoto/