「至誠を尽くす」先人のおかげで今の日本がある

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ!
先週(10/28)の講師は山路卓司法人AD。

日本人として我々の心が震えるお話でした。先人のおかげで今の日本がある。感謝の気持ちしかありません。我々は” 日本創生” のために倫理活動をしています。倫理活動を通じて日本人に生まれて本当によかった︕と思える日本にしていきたいと思いました。

講師 山路卓司 法人AD

 

会員スピーチは竹田祥輔さんの初会員スピーチ。

清掃活動を通じてご入会されましたが、ご入会数ヶ月皆勤でしっかり学ばれて実践もされていて、自分が恥ずかしいです。。。


会員スピーチ 竹田祥輔 会員

 

この数年、入会される会員さんがしっかり学ばれて実践されているので
日本創生もそう遠くはないのかもしれません。
しかしまだまだもっと多くの実践者を増やす為に
これからも仲間作りに精進いたします︕

 



11/2 京都市中央倫理法人会

勝山良昭京都府事務長の応援に京都市から15 名が駆けつけました︕
勝山事務長もご機嫌でお話もノリノリ︕京都市は団結力が高いのも自慢です♪


 


 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
京都市倫理法人会の紹介ページ
https://kyoto-rinri.com/kyoto/