第一回 栞を学ぶ会

第一回栞を学ぶ会を11月24日(木)19時より倫理会館で開催致します。ハイブリッド開催ですのでzoomでのご参加も可能です。

普段MSでは学べない、万人幸福の栞の序と第一・新世の発見を京都府倫理法人会・安澤会長に解説していただきます。

第一には「ここを知っといてほしいねん!」がたくさんあるんです!と安澤会長がおっしゃっています。ぜひ、ご参加くださいませ。

さて、安澤会長の写真がどーんと載っているリーフレット。昭和の演歌歌手のレコードジャケットか!と突っ込みたくなるような出来栄えなんですが、いかがでしょうか?これ鴨川でロケしてます(笑)

話の内容も魅力的ですが、解説する方も魅力的なんです。ご期待ください!