京都洛南倫理法人会 経営者の集いを開催しました!

2022年12月5日、京都市中京区の「ウィズユー」にて京都洛南倫理法人会経営者の集いを開催しました。

 

12月というご多忙の中50名ほどの経営者の方が集まり(驚)経営についての学びを深めました。

 

 

講師は真聖株式会社代表取締役の平川聖子氏。

倫理での学びを経営に活かされ、今や滋賀県の中で知らない人がいないほどの企業にされていったそうです。

今期も業績絶好調とのことで300坪の土地を購入し新規事業に取り組むそうです(何をするんだろう…気になる…)

 

そして!学びの後はもちろん懇親会🍺

 

 

様々な業種の経営者の方が、今日の学びについてお酒を片手に懇親されておられましたね。

 

 

私たち京都洛南倫理法人会ではこのような経営者の学びを毎週火曜日朝6時30分より、京都駅前のグランヴィア京都ホテルにて開催しています。

事業をもっと大きくしたい。経営者としてのステージを変えたい。そんな熱い想いを持ったあなたの参加を心からお待ちしております。