第690回経営者モーニングセミナー

 

5月7日ホテルグランヴィア京都にて第690回京都洛南倫理法人会モーニングセミナーが開催されました。


会長挨拶

 

お決まりの「元気ですかー!?」からの全員でラップを歌いながら200社の予祝。元気いっぱいの会長挨拶を聞くだけで自然と元気になりますね!

 

入会式

 

佐々木さん、福田さんの入会式が行われました。これから一緒に学んでいきましょう!

 

会員スピーチ 山本龍一さん

会員スピーチは「韓国料理店 お酒とケジャン ミロク」を経営されている山本龍一さん。

倫理法人会で学ぶ事で人間関係が大きく変わり、そしてお店の売り上げも順調に伸びているそうです。

 

 

 

ご講話 崎島 克治さん

 

 

講話はナナハグループの崎嶋 克治さん。順調だった20代を経てどん底の30代を味わい、そこからの復活劇はまさにドラマのようでしたね。

 

 

倫理法人会に入会前から自然と倫理の教えを実践されていたそうですが、洛南倫理法人会で学ぶ事で改めて腑に落ち人生がさらに好転していったそうです。

2024年6月からはグループ会社の代表取締役に就任。益々のご活躍が期待されます。

 

 

倫理法人会の学びを人生や社業に落とし込む事によってどんどん飛躍された実例を聞かせていただき今回のMSもとっても勉強になりました!

 

倫理法人会のここがすごい

セミナー終わりは「倫理法人会ってどんなところ?」ということを安澤京都府会長がわかりやすく端的に解説してくださいました!

 

 

まとめ

今回のモーニングセミナーでも多くの学びがありました。

私たち京都洛南倫理法人会ではこのような経営者の学びを毎週火曜日朝6時30分より、京都駅前のグランヴィア京都ホテルにて開催しています。

事業をもっと大きくしたい。経営者としてのステージを変えたい。そんな熱い想いを持ったあなたの参加を心からお待ちしております。

(京都洛南倫理法人会 宮本達裕)