第685回京都洛南MS7人の侍スピーチリレー開催!

3/26 、私が所属する京都洛南倫理法人会の第685回モーニングセミナーが開催されました!

 

会長挨拶

 

「元気ですかー!!」からの全員でラップを歌いながら200社の予祝。元気いっぱいの会長挨拶を聞くだけで自然と元気になりますね!

 

7人の侍スピーチリレー

今週のMSは7人の講話者によるスピーチリレーです!

 

迫田さん

・倫理で学ぶ事で人のご縁を大切に思うようになり人生全体が好転。

 

吉川さん

・日々起きることは全てメッセージと受け止め日々実践(17カ条のおみくじ)

 

 

胡内さん

・無意識をうまく使うには環境整備から(社業も大きく好転)。

 

室さん

・命の意味。ご縁作りからの人生作り。

 

篭谷さん

・小田原会長からの学び。人間関係が大きく好転。

 

松本さん

・まずは自分が改善。娘様との関係が大きく好転。

 

石橋さん

・富士研での滝。栞の実践。日日是好日。

皆様、色んな苦難やトラブルがあり人生に行き詰まっていたそうですね。そんな中で倫理法人会に出会い、学びを実践していった所人生が好転していったとの事です。

 

倫理法人会のここがすごい

セミナー終わりはオリエンテーション。「倫理法人会ってどんな会なの?」という疑問を安澤京都府会長がわかりやすく解説。

 

 

まとめ

 

今回のモーニングセミナーでも多くの学びがありましたし、仕事に対する心構え、そして自分の人生をより良いものにしていきたい、そんな気持ちになったモーニングセミナーでした。

私たち京都洛南倫理法人会ではこのような経営者の学びを毎週火曜日朝6時30分より、京都駅前のグランヴィア京都ホテルにて開催しています。

事業をもっと大きくしたい。経営者としてのステージを変えたい。そんな熱い想いを持ったあなたの参加を心からお待ちしております。

(京都洛南倫理法人会 宮本達裕)