第683回京都洛南モーニングセミナー開催

 

3月12日ホテルグランヴィア京都にて京都洛南倫理法人会モーニングセミナーが開催されました。


会長挨拶

お決まりの「元気ですかー!?」からの全員でラップを歌いながら200社の予祝。元気いっぱいの会長挨拶を聞くだけで自然と元気になりますね!

 

辞令交付

鹿島 庸介さんに新たに辞令が交付されました。これからより一層、一緒に学んでいきましょう!

 

会員スピーチ 木下辰次さん

会員スピーチは陰陽五行を取り入れたサロンを経営されている木下辰次さん。倫理のお役を喜んで受ける、感謝ワークを続ける、予祝を実践することでドンドン人生が好転していっているそうです。やはり倫理は「実践」が大事ですね。

 

ご講話 篠原由香さん

 

講話は東京都倫理法人会の篠原由香さん。テーマは「すべては心次第」。

 

コロナ禍での新宿区倫理法人会での会長就任。人が集まれない苦しい状況の中でも「逃げずにど真ん中で勝負」という想いで邁進し、見事に「白い行動旗」を獲得されたとの事でした。

不思議な事に「これは無理だな〜」と思っていると数字が伸びなかったのが「やるぞ!1位を獲るぞ!」と決めた瞬間に周りの人の行動がドンドン変わっていったそうです。

 

やはり倫理は心が先、心次第で現実が変わっていく、という事なのでしょうね。

倫理法人会のここがすごい

セミナー終わりは「倫理法人会ってどんなところ?」ということを安澤京都府会長がわかりやすく端的に解説してくださいました!

 

まとめ

今回のモーニングセミナーでも多くの学びがありました。

私たち京都洛南倫理法人会ではこのような経営者の学びを毎週火曜日朝6時30分より、京都駅前のグランヴィア京都ホテルにて開催しています。

事業をもっと大きくしたい。経営者としてのステージを変えたい。そんな熱い想いを持ったあなたの参加を心からお待ちしております。

(京都洛南倫理法人会 宮本達裕)