二度とない人生だから

令和7年度最初の経営者モーニングセミナーが、9/3ホテルグランヴィア京都5階竹取の間でありました。

京都洛南倫理法人会は、新たなステージに上がる為、会場をスケールアップして臨んでいきます。

今回は、竹取の間で行いましたが、古今の間に変更しております。

お越しの際は、お間違いのないように!

気合い一発、会長挨拶です。

元気ですか!の気合いで始まるセミナー、最高です。

本日は、入会式を執り行いました。

なんと、シンガーソングライターの佐々木清次さん、入会です。

個人的に、αステーション聴いています。

最高です♪

会員スピーチは、平山真一さん、現在、焼肉店経営。

今までの苦労を苦労とせず、新たな事に挑戦する気持ちに感銘しました。

心の中で焼き肉行くぞと、思ってしまいました。

 

今回の講話は、大阪府の佐藤福男法人バイザー

二度とない人生だからをテーマに

一度きりの人生だからと、太く短く生きると感じて生きてこられた佐藤バイザー。

ふとした事で、自分の人生は、二度とこないもの、私の後を継いで進んでくれる後輩たちに何を残せるのだろうか。

そんな事をふと思い、自分の人生を振り返り、後輩にできる事を!

純情(すなお)になる。これこそが大事とおっしゃり、

この日は、色々なお話を話してもらいました。

そんな話をお聞きしたいと思ったら、是非一度、倫理法人会のモーニングセミナーにご参加ください。

 

京都洛南倫理法人会は、毎週火曜日6時30分からホテルグランヴィア京都にて

経営者モーニングセミナーを開催していますので、奮ってご参加ください。