「運命は変えられる ~チエの人生経営~」たくさんのことに興味をもってお勉強されていて尊敬しかありません

本日も、京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ!
今月の女性月間、第2弾の講師は藤林チエさんでした。

初講話で堂々とお話されるお姿はとても輝いていてステキでした♡そしてまだ20代ですのに、たくさんのことに興味をもってお勉強されていて尊敬しかありません。わかりやすい、学びの多いお時間をありがとうございました。また、ゲストの方もお誘い頂いてありがとうございます。

 


講師 藤林 チエ会員

 

会員スピーチは京都の倫理の母、福井三千子監査。

倫理歴50年で未だ実践されていることに感動いたします。私も倫理歴が50年となったとき、後進の方に実践している背中をみせられるように福井監査のようになりたいと思いました。

 


会員スピーチ 福井 三千子 監査

 


皆勤賞代表 村林 古斗里 会員

 


3 月お誕生日 大津 裕太 会員

 


 

3.11 MS 単会活性化セミナー京都府MS 委員会主催
より有意義に楽しく。毎週、通いたくなるモーニングセミナーにします︕

 


中島 寛貴 MS委員長

 


 



京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 https://kyoto-rinri.com/kyoto/