「中今を生きる」現在はほぼ皆勤でモーニ ングセミナーに通ってくださっています。

本日も、京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ!
先週は杉本さんが講師を務めてくださいました。

杉本さんはご入会の時になかなかご入会して頂けなかったのですが、現在はほぼ皆勤でモーニングセミナーに通ってくださっています。それだけ、真面目に考えてくださって、覚悟をもって入会してくださったのだと、今なら思えます。

 


講師 杉本 裕一 会 員

 

会員スピーチは杉本さんのご紹介者の梅原さん。

福井さんのおかげでまた顔をみせてくださいました。今年、新しい家族が増えるというおめでたいご報告でした!先週から会員さんの嬉しいご報告ばかりです。これも倫理効果だと思います我々も実践して益々幸せになりましょう!

 


会員スピーチ 梅原 浩垂 会 員

 


 

当会から市長誕生︕

2/4(日)2024 京都市長選で当会所属の松井孝治氏が接戦を制して、京都市長に初当選されました︕今後は京都市倫理法人会 顧問になって頂く予定です。嬉しい︕

 


次期京都市長 松井孝治 氏

 


 

2/6 京都洛南倫理法人会

相澤専任幹事による、「“すなお”に優るものなし」というテーマで講話がありました。

皆様の京都市倫理法人会愛が感じられる、楽しいお時間でした。早朝より応援ありがとうございました!(相澤専任幹事)

 


 


 


京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 https://kyoto-rinri.com/kyoto/