「人生は神の演劇」しっかり運営してるつもりがまだまだ甘く、気づきの良い機会を頂きました。

本日も、京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ!
先週は 川又名誉専任研究員が講師でした。

MSでは鋭いところを突っ込まれ、しっかり運営してるつもりがまだまだ甘く、気づきの良い機会を頂きました。

 


講師 川又 久万 名誉専任研究員

 

春山さんの会員スピーチ

は何でも挑戦されるお姿を見習いたいと思いました。「やればできる!」という勇気ももらいました!

 


会員スピーチ 春山 昭彦 会員

 


 

12月にご入会いただきました、松井 孝治さんの 入会式が執り行われました。

松井さんは京都市長選挙に立候補されています。市長になられたら京都市倫理法人会の顧問になってくださいます。当会から京都市長が誕生するなんて想像するだけで嬉しいですね。市長選は2/4(日)です。

 


松井 孝治さん

 


 

チケットのご購入お願いいたします!
2024/2/22(木) 京都市倫理法人会 倫理経営講演会

 



 毎年、1月から5月にかけて全国約 700 ヶ所で開催され倫理研究所の講師による全国、同一テーマの講演で開催されています。1年の中で単会の最大イベントで、セミナーは有料(2,000 円)開催運営費とさせて頂いております。
 今年も、講演と朝礼実演という内容で構成されています。講師は全国でも有名な人気のスーパーバイザー︕朝礼実演企業は当会の濱口 真さん率いる、株式会社ラクール保険事務所 様。現在、一生懸命練習に励んでおられます。
 是非とも、みなさまにご参加していただきたいです︕︕

 チケット制ですからご購入は受付または役職者からご購入くださいませ。是非ともお知り合いの方をお誘いの上ご参加ください︕
 開催まであと1カ月︕宜しくお願い致します︕

 



京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 https://kyoto-rinri.com/kyoto/