「純粋倫理 実践は嘘をつかない」いろいろサプライズもありました!

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ︕
先週は、京都府倫理法人会 本人一 副幹事長のご講話でした。

法人レクチャラーとして全国を回っておられるだけあって、実践で倫理体験をしてしっかり結果を出しておられ、大変わかりやすくお話してくださって、感動しました!

私は講話の終盤に感謝状を頂いたのですが、良いことをしたという実感もありませんので突然名前を呼ばれてびっくりしました笑。サプライズが成功して、嬉しそうな吉本さんの表情が印象的です!だけど、感謝状に書いてあることで吉本さんが変わってくださったのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。感謝状まで頂いてありがとうございました!お店に飾って大切にいたします。


講師 本 人一 京都府副幹事長
 

    
サプライズ感謝状を受け取る相澤専任幹事

 

初めての会員スピーチをしてくださった池山康之さん。

ご入会1年ちょっととは思えない、気づきと言葉と笑いのセンスの良さ、そして、すなおさが素晴らしいと思いました!池山さんを見習って、学び続けます。


会員スピーチ 池山 康之 会員

 



今日の講話者は川村 慶 大阪府会長です。

川村会長には1年半前に京都市倫理法人会2000 回記念モーニングセミナーでお世話になりました、京都市倫理法人会とは大変ご縁のある方です。今日を心待ちにしておりました!初めての方もきっとファンになりますよ♪


4月生まれお祝い 松田浩一幹事


 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 
https://kyoto-rinri.com/kyoto/