「老いてわかる次なる備え」孫には三ちゃんと呼ばせております

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ︕
先週は当会の顧問 中村 三之助 議員が登壇してくださいました。

当初の予定では、1月27日でしたが、大雪のため中止。
3月に延期になった中村顧問の講話。

延期の間にいっぱいコミュニケーションがとれて、中村顧問のお人柄を知ることとなり、失礼ながら可愛らしい方で益々好感がもてました。温かくなってきた3月、たくさんの方にご参加頂いて、お話をたくさんの方に聴いて頂いて、3月に延期になってファンが増えたと思います!

結果的に延期でよかったと思いました。ステキな中村顧問をこれからも応援します!

   
講師 中村 三之助 顧問

 

会員スピーチは小室 熙美さん。

倫理に入会されて、京都市倫理法人会を気に入ってくださり、毎週通ってくださっています。数か月通っている間に本の出版のお話が実現しようとしています。真面目に通っているとチャンスを逃すことなく、ものにすることができるのだと、改めて気がつきました!何事も「はい!よろこんで!」の精神が願いが叶い、幸せになる近道ではないでしょうか。


会員スピーチ 小室 熙美 会員

 


 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 
https://kyoto-rinri.com/kyoto/