「運は勇者を寵愛す」愛と能力は、十分持っております

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ︕
先週の講師は大津裕太さんでした。

大津さんは京都市中央倫理法人会さんでは事務長という大役を務められ、入会からずっと倫理法人会の運営に貢献されています。会員は裏表のない大津さんの姿を見て大津さんのことを信用されているのです。私は大津さんと倫理に入る前から知り合いで大変ご縁がある方ですが、態度はあまりよく見えませんが、笑。

愛と能力は、十分持っておられるので、同じ会の会員として今年も全力で応援しています!

     
講師 大津 裕太 さん

 

そしてその日の入会式は荒川翔太さん。

大津さんのご紹介で入会されました。
すなおに入会される方は倫理を学ぶ土台をお持ちで幸せになれる近道される方ですね︕
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。  

     入会式 荒川 翔太 さん

 

すなおと言えば、運営委員だった、松田さんと内田さんが幹事になられました。

京都市倫理法人会のために皆勤でしっかり運営のご協力してくださっています︕
早速4月27日の経営者の集いは松田幹事が実行委員長。5月のBBQ は内田幹事が実行委員長です!
リーダーシップを発揮して素晴らしい会にいてくださるのを楽しみにしています!!

松田浩一 幹事

内田俊大 幹事

 


 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 
https://kyoto-rinri.com/kyoto/