「原点回帰 ~今だけ、金だけ、自分だけからの脱却~」盛りだくさんで身が引き締まりました。

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ︕

先週は今年一回目のモーニングセミナーということで中西法人スーパーバイザーにご登壇して頂きました。新年にふさわしく、普段お聴きできない理事長のお話など、盛りだくさんで身が引き締まりました。進行は中西スーパーバイザー長男の中西勇人幹事。こんな場面は憧れですね︕新年特別モーニングセミナーならではです。

講 師 中西 通夫 法人スーパーバイザー

 

年明けと言えば、恒例の理事長の年頭挨拶。

単会会長は年末から難しい漢字にふりがなを振ったり、難しい文章を時間内に読み終えられるように練習をしたり本当に大変です。
加藤会長もしっかり練習されたのだと思います。
力強く読み上げてくださいました。 
みなさまのおかげで良いスタートができました!


第12代 会長 加藤 義裕 

 

しかし、いつまでもお正月ムードで浮かれてはいられません。

年末に退会があり、会員社数100社を切ってしまいました。
今月中に100社復帰して今期の目標を達成したいです︕
気合を入れてまいります︕

そして今週土曜日は待ちに待った新年会。
会員のみなさまと夜に交流できることを楽しみにしております︕
どうぞ鎧くお願いいたします。


 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
 京都市倫理法人会の紹介ページ
 
https://kyoto-rinri.com/kyoto/