「倚りかからず」 お掃除の実践は幸せの近道!

本日も京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーへようこそ!
先週の講師
は当会の吉岡 由紀 幹事のご講話でした。

女性ならではの苦難が多く、とても共感しましたし、その苦難を乗り越えられた吉岡さんの強さに感動して泣きました。。。またお声と語り口調が優しくてステキなんですよね!そしてご自身のご講話ということでたくさんの方にお声をかけて頂き、3名のゲストにお越しいただけました!人から信頼され、真面目で努力家な吉岡さんを尊敬しております!
 

会員スピーチは西村紀男さん。

吉岡さんとは二条駅のお掃除の会でご一緒されている仲です。西村さんの行動力も本当にすごいです!
お掃除の実践は幸せになる近道!ご興味ある方は吉岡さんにお尋ねくださいませ。

 


 

 
京都市倫理法人会は【経営者のための早朝勉強会】経営幹部や将来起業を目指す上昇志向の方々も大歓迎の会で、年齢20~80代の老若男女の経営者や会社員や学生など、毎回50名近く集まるセミナーとなっております!

毎週金曜日 朝6時~8時開催。
参加費は1000円(朝食代)のみでお気軽にご参加できます。

少しでもご興味を持たれた方は、
(1) 090-4903-3358 相澤まで直接ご連絡いただくか
 あるいは
(2) こちら最後にあるお問合せフォームよりご連絡くださいませ
京都市倫理法人会の紹介ページ
https://kyoto-rinri.com/kyoto/